生きていくぞって思った話

この前、先輩の家に久々にお邪魔したら、玄関に綺麗な革靴が何足も置いてあった。
金があるっていいなと思った。
毎日スーパーのチラシをアプリで確認して、タイムサービスがあればその時間に駆け込んで。
そんな生活を惨めだとは思わない。これはこれで割と楽しい。
でも一生に一度くらいは、欲しいものを欲しいときに買って食べたいものを食べる生活を送ってみたいと思う。
実際金を手にしたらゲームに使いこみそうだけど。
今も少しでも経済的余裕が生まれれば課金してるし。これはよくない。
現状は人生ハードモードだし、余裕が生まれる頃にはゲームへの興味などとうに失っているかもしれないけれど。
運の悪さを少しはひっくり返せるように、明日からも頑張ろうかなと考えたりした。
(とりあえず湯船に浸かりながらこれ書いてたらお湯が人肌以下になってきているのでいつか追い焚き機能のある風呂がついた家に住みたいです)